Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年10月21日水曜日

皆様。こんにちは!!

のだです☺

私事ですが、10月になって26歳になりました!!

たくさんの方にお祝いしてもらえたのでより一層頑張っていきたいと思います!!

さてさて、もう街中では秋到来だなんて言われております!!

もちろんBonica Studioでも続々とニットなどの秋物が入ってきております☆

↓そんな今回のコーデはコチラ↓




コーディガン¥4900+税

バッグシャン起毛レース¥3300+税

オルテガ柄ニットスカート¥3300+税

ショートブーツ¥5900+税

シャムクラッチ¥3300+税


大人っぽくしてみました!!

色も揃えております!!

ぜひぜひGetして頂きたいものですねー♪

その他にもショートブーツもお買い求めやすくなっております!!


サイズもS~LLまで揃えております!!


皆様のご来店を、心待ちにお待ちしております!!


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -