Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年9月4日金曜日



お久しぶりです!!
水口です☆

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

水口は暑いのが苦手なので
日が沈んでから呑み歩くだけの夏でした(笑)

夏らしいことと言えばビアガーデンくらいでしょうか・・・


さて、

そろそろ秋服が気になりますよね!

水口は秋服一番好きです^^

ボルドー、ネイビー、カーキ、キャメル・・・好きな色ばかりです!!



そんな新作コーディネートがこちら☆↓




*袖バルーンPO* 


            ¥2,900+税



*デニム迷彩タイトスカート*


          ¥2,900+税

水口着用は濃い色のデニムです^^



*リボン付きヒール*


         ¥4,500+税

実はこのリボン、取り外し可能です。
リボンを取ってシンプルに履くのも良し!
取ったリボンを手持ちのシューズに付けても良し!

使えます^^



*2wayクラッチ*


         ¥3,500+税


と、カラーバリエーションはこのような感じになっております☆

今年フリンジ流行ってますからね!

フリンジがついている商品もたくさん入荷してます^^

是非店頭にてご覧ください!!

ご来店、お待ちしております☆


水口でしたー!


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -