Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年7月8日水曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

昨日は七夕でしたね!
特になにもしてないですが!笑
でも我が家のわんこが誕生日だったので
ワンちゃん用のケーキを買ってささやかなお祝いをしました♡
カップケーキにしたんですが
食い意地がありすぎて一瞬でなくなりました。笑

それでは本日のオススメちゃんをご紹介♪


*レイヤード風マキシワンピ   ¥3,900 → ¥2,500+税

1枚でサラッと着れるマキシワンピはこれからの時期にぴったり!
レイヤード風なので動きがあってオシャレです♪

着用してるのは黒・・・に見えますが、ネイビーです(゜-゜)

他に


ホワイトもございます(^^)/

残りわずかなので気になる方はお早めに♡

引き続き店内では

2点以上お買い上げで
セール価格からさらに20%OFF

を行っております\(^o^)/

また、本日姉妹ブランドの
BONICA dot GARDEN
のアイテムが少し入荷しまして

数量限定で定価から70%OFF!!

さらに!!そのお値段から!!!

2点以上お買い上げで
20%OFFしてしまいます!!!!

この安さにスタッフもビックリ\(◎o◎)/!
例えば
¥9,800のワンピースが
70%OFFで¥2,940!
さらに2点以上20%OFFになると・・・¥2,352!!

どんなアイテムがあるかは是非店頭にて♡
数が少ないので早い物勝ちです(^u^)

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -