Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年7月6日月曜日



こんにちはやまみちです(^^)/


フェミニンな洋服が大好きだったわたしですが
最近、大人シンプルに目覚めました(゜-゜)!
雰囲気をガラッと変えて
スタッフの皆からも好評です(*^_^*)




そんな大人になった私がこちら↓




\  じゃじゃんっ! /


全身モノトーンで大人シンプル!

流行中のガウチョとつば広ハットで
イマドキ感とこなれ感を出してみました(*^^)v



写真では分かりづらいですが
ガウチョの側面はプリーツになっています(・o・)♡

歩くたびにヒラヒラしてかわいいですよ♡





ネイビー/ブラック
\4.900+tax2.990+tax




そして!なんと!

今日から2buy20%OFF
始まりました\(◎o◎)/!


セール価格からレジにてさらに20%OFFいたします!





ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

店頭でお待ちしております(^^)/




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -