Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年7月1日水曜日




お久しぶりですやまみちです(^^)/


あっという間に七月になりましたね(゜-゜)
うるう秒というのがあったみたいですが
終わってから知りました……
楽しみたかったです…うるう秒……





さてさて(^O^)

早速!本日も!とってもかわいい!
新作商品を!紹介したいと!思います!!!







わたしの大好きなワンピース(^u^)
わたしの大好きな花柄(^u^)
か わ い い
心を打ち抜かれました♡♡

袖はフワッとウエストはキュッと
女の子らしいデザインになっています(・v・)


おまけに


肩には紐が付いていて結んでいただくと
また違う印象に……♡

少しボリュームが出るので
顔が小さく見える効果も!!!






お色は
ホワイト、グレー、ネイビー
の三色展開です


¥4.900+tax のところ
な、な、な、なんと!
¥2.990+tax でご用意いたしております(^O^)






他の商品もとてもお買い求めやすくなっているので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(^^)/

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -