Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年6月4日木曜日



やまみちです(^^)/こんにちはー!


今日、出勤したらお店の前に
水着屋さんが出来ていて
夏を感じました~(^o^)♡♡

去年買った可愛い水着を
まだ一度も着れていないので(T_T)
今年は!海に!川に!プールに!
行きまくりたいと思います☺☆ミ



さて、本日は
楽なのにこなれ感が出る
コーディネートをご紹介!!


\   じゃじゃん!  /



帽子と今流行のガウチョパンツを
ホワイトで合わせて統一感を出しつつ
全体的にボヤ~っとするのを
ネイビーのトップスで引き締めてみました☆ミ

首元のサングラスのプリントが
アクセントになって可愛いですよね♡
Vネックになっているところも
わたしのイチオシPOINTです(^u^)





Color Variation




ネイビー/イエロー/ホワイト/ボーダー

¥2.900+tax → ¥2.300+tax





ホワイト/グリーン

¥4.700+tax → ¥3.900+tax





只今店内の商品最大50%OFFのSALEを行っております!!

が!!!!!

2点以上お買い上げ頂くと

さらに!!

レジにて10%OFF!!!!!



大変お買い得です(T_T)♡

この機会にぜひお立ち寄りください!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -