Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年6月1日月曜日



皆様はじめまして!

本日からこちらの店舗に仲間入りいたしました
水口と申します!

身長146センチのチビっこです(笑)

この記事を読んでいる方の中で
「私チビだから着る服困ってる・・・でもオシャレはしたい!」
と、思っているそこのあなた・・・!

私と一緒に悩み解消いたしましょう!!

そして
チビじゃなくても楽しくお買い物したい方も
一緒に笑いましょう!


・・・と、このへんで私の紹介は終わらせておいて

今回のチビでも可愛く着れるコーディネートが

↓こちら☆


夏と言ったら定番の
「Tシャツ×ショートパンツ」

そこに柄パンをアクセントに☆
(チビでも良いサイズ・・・)

カラーバリエーションは↓こちら


\5,500+tax

派手なのが苦手な方も
落ち着いたカラーご用意しております!

サイズはS、M展開。


ちなみに私が着用している靴が・・・


\3,900+tax

こちらですね。

これは使えますねぇ・・・

しかし色迷いますねぇ・・・

どれも可愛いので是非店頭にてご覧いただきたいです!

サイズはS、M、Lとご用意しております☆


Tシャツは先日神田さんが紹介してくれた
こちらです!!


\3,900+tax



それでは今回はこのへんで失礼致しましょうか・・・

水口は毎日ニッコニコでお待ちしておりますので!
(ちっさくて見つけにくいかもしれませんが・・・)

是非ご来店下さいませ!

皆様にお会いできること、楽しみにしております!




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -