Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年5月28日木曜日


こんにちは神田です(*^^)v
みなさんいかがおすごしでしょうか。
私は、昨日まで3連休をいただいていて
さらに5月病が治ったのでウキウキハッピーです!

3連休は、ライブへ行ったり、
今、上映されている「イニシエーション・ラブ」を観たり、
焼肉食べたり、部屋の掃除したり
ご飯食べに行ったり、花火したり…!!

すっごーーーく充実していましたっ(^o^)

今日からお仕事頑張れそうです!!
いや、頑張ります!!!

そんなことはさておき、
春夏、オフィスにもデートにもキャンパスにも使える
コーデを紹介しちゃいます\(^o^)/✿

じゃじゃんこ


とっても可愛くて涼しげですね!!
春はカーディガンを羽織ると◎
シンプルだけど、肩のフリルやパンツのレースアップ
さりげないオシャレ感女性らしさでvery good☆ミ

では!気になるカラバリはコチラ♥


タックデザインBL \4,900+tax
yellow / pink / sax / white / navy

肩と胸元がフリルがタックになっていて甘すぎない
デザインとなっております(*^_^*)
OLさんの通勤着としても着て頂けれます♪


レースアップデニムショートパンツ \5,700+tax
navy / blue / white

今年大本命のレースアップデザインで
トップスに何を持ってきても
今年っぽいスタイリングに仕上がります!!
着回し抜群です✿

以上です☆ミ

ここでお知らせです!!!!!

現在、2点で10%オフを開催中です\(◎o◎)/!
もちろん今日紹介したブラウスとショートパンツも
2点お買い上げで10%オフになります!

さ、ら、に…

なんと!!SALE商品も2点お買い上げで
SALE価格から10%オフさせていただきます!!

とってもお買い得です(T_T)


以前、やまみちが紹介した
ストライプブラウス \2,700+tax
ウエストリボンショートパンツ \1,900+tax

は、

\4.600+tax \4,140+tax

に、なります!!!!!!!!!
こんな可愛い服が上下で\4,140+taxって
もう買うしかないですよね(T_T)

アクセと2点3,000円コーナーだけ除外させていただきますが、
それ以外はすべて2点で10%オフです!

SALE品、新作商品まだまだたくさん
ご用意しておりますので
スタッフ全員でお店でお待ちしております♥

ではでは(^o^)丿

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -