Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年5月13日水曜日


こんばんは、お久しぶりです川井です\(^o^)/

皆様。GWはどこかへおでかけされましたか?
私は引っ越しをしてヘトヘトになりました(+o+)
新居に・・・と新しく大きいテレビを買ったんですが
字幕が読みやすくて感激しました。笑

それでは本日の新作ちゃんをご紹介♪



*リボンポッケデニムサロペット      ¥6.300+tax
*フリルオフショルプルオーバー      ¥4.900+tax


サロぺは全3色



ホワイト・サックス・ブルー

サイドのポケットがさりげなくリボンになってるのが
とてもかわいい♥



子供っぽくなりがちなサロぺですが
こちらはコクーンシルエットなので
オシャレに着て頂けると思います(゜゜)♪
Tシャツ合わせでカジュアルにも
ブラウス合わせでガーリーにも♥



プルオーバーは全4色



ホワイト・イエロー・ラベンダー・ネイビー

袖に入ったたっぷりのフリルが
気になる二の腕をカバーしてくれます!!
シンプルなデザインなのでいろんなスタイルに合わせて
着て頂けますよ(^^)


まだまだ他にも可愛い新作ちゃんが
たくさん入荷してますので
また近々ご紹介させて頂きます\(^o^)/

店頭にもぜひ見に来てくださいね♪

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -