Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月8日水曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

来月引っ越しをするので片付けをしていたら
しばらく使ってないカバンから1000円札が出てきました。笑
ラッキー♡と休憩中においしいランチを食べに行きました\(^o^)/

では本日の新作ちゃんをご紹介します♡



*デニムサロペット     ¥4.300+tax
*ペーパーバッグ      ¥3.900+tax

春夏に1枚は欲しいサロペット☆
お値段もお手頃です♡

私はTシャツで合わせてますが
サマーニットやブラウス、チェックシャツなど
なんでも合わせて頂けます♪



お色は着用のネイビーのほか
ホワイト・ブルー
がございます*


そしてこちらも春夏は大活躍間違いなしの
ペーパーバッグ!




着用のレッドのほかに
ネイビー・イエロー・ブルー
がございます♪

小物一つで雰囲気がガラリと変わりますね♡
ハンドバッグなので、ちょっと大人めなスタイルにも
合いますよ\(^o^)/

他にも新作が続々入荷中なので
ぜひ遊びに来てください♪

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -