Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月26日木曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

この間、犬山城の近くを通りがかったら
小さいお祭りをやっていて寄ってみました♪
桜も少し咲いていて春を感じられました♡
・・・・写真はないですが。笑

では本日のおすすめちゃんをご紹介!!



*2Wayブラウス       ¥4.300+tax
*リバーシブルスカート  ¥4.900+tax

どちらも2通り着回しができる、おりこうさんアイテム!(^^)!

まずブラウスですが
バックスタイルが可愛いんです♡



りーぼーんーーーー!♡
実はこのブラウスはどちらを前にしても着られるんです(゜゜)
何か羽織る時はリボンの方を前にしたり
1枚着る時は後ろにリボンにしたり♪
その日の気分に合わせて着られます\(^o^)/

気になるお色は





ホワイト・ブルー・ネイビー

後ろ



お写真だと分かりにくいですが
ネイビーのみリボンがギンガムチェックになっています♪

スカートは2色です



ベージュ・ネイビー

リバーシブルなので裏返してもらうと


チュールから、綿素材のスカートに変身\(^o^)/

裾からチラッとでるチュールがまたかわいい♡




まだまだ店内

2点で10%OFF
3点以上で20%OFF

行っておりますので
ぜひ見に来てくださいね♪


スタッフ一同お待ちしております。

では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -