Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月6日金曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

最近はすこし暖かい日があったりして
早く春にならないかなぁ~と
待ち遠しいです!
毎年なかなか時間がなくてお花見をしてないんですけど
今年こそはお花見・・・します!笑

では、新作ちゃんのご紹介を♡


*シャツドッキングワンピ  ¥4.700+tax

川井一目ぼれでした!
お腹まわりはゆったりしているので
体系カバーしてくれます♡

シャツ重ね着風で
春らしさアップですね(゜-゜)♫

気になるお色は3色です*



ネイビー・ボーダー・グレー

1枚でお洒落に着れるワンピ、ぜひお試しください♡

そしてそして・・・・・

本日3月6日から18日まで
ノベルティフェアを開催致します!♡

税抜¥6.000以上お買い上げのお客様に



オリジナル折り畳み傘をプレゼント♪

お色は1色グレーのみなんですが・・・


裏がピンクなんです♡
(お写真分かりにくいですね・・・)

晴雨兼用なので日傘にも♫
UVカット効果があるので
紫外線が気になるこれからの時期に
ピッタリです(・v・)b

なくなり次第終了しますので
気になる方はお店まで遊びにいらしてくださいね*

では、川井でした:->

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -