Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月30日月曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

そろそろ桜も満開になってきましたね♡
今年こそはお花見!!!!
と思っていましたが、今年も行けそうにないです(;_;)
隣の家にある桜が立派なので
それ見て我慢します。笑


それでは本日のオススメちゃんをご紹介♪



*袖オーガンジーブラウス      ¥3.900+tax
*レースアップスカート         ¥4.900+tax

ちょっと気が早いですがラブリー夏仕様にしてみました\(^o^)/

こちら、両方ともバックスタイルもとても可愛いんです♡

\じゃんっ/

ブラウスは後ろにもオーガンジーが♡
スカートは後ろがレースアップに♡

川井・・・試着して欲しくなってしまいました。笑


さてさて気になるお色ですが



ホワイト・キナリ・イエロー

ウエストインをしないで
パンツに合わせて頂いても可愛いですよ♪
夏までたーくさん使えます:->

スカートは



ブルー・ピンク・ブラック

ウエストがゴムになっているのと
レースアップの部分でサイズ調整ができるので
とても楽ちん♡
カジュアルにTシャツと合わせても◎
ストライプがすっきりとした印象を出してくれます(゜-゜)♪


そして店内一部大幅値下げをしております♡
以前ご紹介したこちらのトレンチが


 ¥6.900+tax → ¥4.900+tax

や、


¥1.900+taxコーナー

などなど♡

更にまだまだ

2点で10%OFF
3点以上で20%OFF

も開催中です\(^o^)/

ぜひBonica Studio で可愛い春物をゲットしちゃってください♡


では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -