Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月25日水曜日



お久しぶりです!!
ちょっぴり髪が伸びてきたハルカです(*^_^*)!!


ここ数日はなかなか寒い日が続いていますが
桜はどんどん咲いてきてるみたいですね\(^o^)/

みなさまはお花見など行く予定はありますか??(*^^)

わたしは4月入ったらすぐに行こうと思います✿
もちろん屋台目当てでヽ(^o^)丿
(((((花より団子派です)))))

さてさて今日ご紹介する商品はこの春に1枚は欲しいトップスです!!!


それではこちらになります→→→






めーーーっちゃ可愛くないですか!?!?!?\(◎o◎)/

袖がレースの6分袖になってるんです!!(^o^)

とても薄い素材で薄手のアウターを羽織っても可愛く着こなせちゃいます♡



カラバリは私が着ているホワイトのほかに
こちらの4色があります→→→







gray,yellow,blue,navy

¥4,900+tax



もう在庫の方も残りわずかなので気になった方は是非店頭までお越しください☺!!

お待ちしております(#^.^#)





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -