Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月23日月曜日


こんばんは!神田です(^o^)丿

おとといの土曜日に!!!!!
新作大量入荷しましたっ♡

では!
わたしが一目惚れした商品を1点紹介いたします


フリルブラウス \3,900+tax

じゃじゃんこっ\(^o^)/
めちゃめちゃ可愛い~~~~~♡
そして女の子らしいアイテムですね!!
フリルがついているので二の腕のぷにぷに…
隠れます!!!!

体系カバーばっちりです◎

バックはこちら✿


後ろもフリル仕様になっています(#^.^#)
振り向き美人になれますね!!

そして気になるお色は…


アイボリー/ホワイト/ラベンダー
ストライブ/ギンガムチェック

の5色です✿

他にもた~~くさん新作商品入荷しているので
ぜひ!!お店に遊びに来てください♪

最後に…

こないだのお休みのときに
食べたランチです!!!!!


これで\1,000!!!
mozoの近くの夢楽咲というお店でいただきました!
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました♡
とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -