Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年3月5日木曜日



こんにちは(*^_^*)

ついこの間年が明けたばかりなのにもう3月突入しましたね~~~!(^^)!


もうそろそろ暖かくなってくるころで厚めのアウターは着なくなりますよね☺

そんな時期にピッタリな商品をご紹介!!!!










実はこのトレンチ、フードだけでなく襟も取り外し可能なんです!!!


イメージがこちら→→→









左上:フード・襟なし
左下:襟のみ
右上:フードのみ
右下:両方あり



わたしが着ているカラーはモカです(゜-゜)


他のカラーはこんな感じです)^o^(


 


ベージュ,ネイビー
全3色

各\8.500+tax



着回し抜群な4Wayトレンチは間違いなく使えますよっ(^o^)!!!!!

是非店頭にてお待ちしております✿


今日の担当はハルカでした~☻♡




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -