Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年10月3日金曜日


こんにちは、岩井です(*^_^*)♡

最近小学生の弟の運動会がありました!
徒競走で絶対1位になれないと悔しそうだった弟が、
なんと1位でした\(^o^)/

私も叫びながら応援しちゃいました(笑)

いやー学生の頃に戻りたくなりました…(゜-゜)いいなぁ

ちなみに明日は娘の保育園の運動会があります!



私事を長いこと申し訳ありません!
今日も可愛い商品を紹介させていただきます♡

今日のコーデ⇩




色々ビジュー釦カーディガン♡
¥4700+tax

ポケットデザイン台形ミニスカート♡
¥4900+tax




カラバリはこちら⇩



ブラック・ホワイト・レッド・ピンク・グリーン・ブルー・ネイビー

お色がたくさんで迷っちゃいますね
釦のビジューもひとつずつ違うんです!


去年にもあった商品よりビジューが大きめで存在感があります!





ネイビー・ベージュ・グリーン


モコモコでとってもあったかくて気持ちいいです♡
これから寒くなったらたくさん活躍しそうです!


他にもたくさん商品入荷しております♡
店頭に遊びに来てくださいね\(^o^)/





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -