Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年10月28日火曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

前回の更新から日が経ってしまい
申し訳ございません(*_*)

また、本日からちょくちょく更新していきたいと思います♪

ではさっそく→→→




*ブロックニットトップス     ¥3.900+tax
*ブロックニットスカート      ¥3.300+tax

きました!セットアップ!!
楽ちんなのにお洒落♡
もちろん別々にも♪
川井も一目ぼれで購入してしまいました:-)

お色は3色で



チェック・ブラック・アイボリー

ブラックとアイボリーは単色ですが
編み目を変えてチェックになってます\(^o^)/
さりげないお洒落です♡

まだまだたくさん新作ちゃんが入荷してますので
是非遊びに来てくださいね*
今期の新作ちゃんはどれも可愛くて
スタッフもみんな物欲がヤバくなってます。笑

前回のブログでお知らせしたノベルティフェアのストールも
あとほんのわずかですよ~(゜-゜)

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -