Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年9月10日水曜日





こんにちは(^^)
今日は岩井が更新させていただきます!♡


9月に入って朝晩は一気に涼しくなりましたね\(^o^)/
残暑は厳しいらしいですが…
皆様一緒に乗り越えましょう!!



店内には新たに可愛い新作たちが入荷してきています♡

中でも私が1番オススメしたいのがこちら♡↓






ノースリニットとタイトスカートのセットアップです♡♡

上下別売りになります!

私が着ているのはブラックで、その他のお色展開はこちら↓



ニットトップス ¥2900 +tax



タイトスカート ¥ 3500 +tax


上下ともに左から
ホワイト・グレー・ネイビー・ブラックです♡



上下ともピタッとしたシルエットになるのですか、
伸びるので着心地がとってもいいです\(^o^)/


そしてそしてピンストライプの他にグレンチェックもあります♡





お色は上からブラックとグレーです♡

皆様はどちらの柄がお好みですか?



とっても可愛いので是非直接お店に見にきてください♡

他にもたくさんの新作たちが入荷しております(^^)

皆様のご来店お待ちしております♡







Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -