Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年8月1日金曜日


お久しぶりの登場の川井です:-)

夏の日差しにやられ
気づけば腕時計焼けしてしまいました(゜-゜)
左手首だけ、まぁるく・・・白いです。笑
日焼け止め必須でした・・・(*_*)


ではそんな暑い夏も
晩夏の新作ちゃんで
服からちょっと涼しげな秋仕様に・・・♡

\ じゃんっ /


*袖レーストップス        ¥1.900+tax
*チュールギンガムスカート  ¥3.500+tax

私のオススメはトップス!!
袖がレースなので涼しげです♪

お色は



レッド・グリーン・ボーダー
ブラック・ホワイト・ネイビー(着用)

とりあえずボーダーを買った川井ですが
ネイビーも買おうか検討中(゜-゜)
スタッフのはるかちゃんもホワイトとブラックの
2色買いをしてました。笑

一緒に合わせたスカートは2色です*



アイボリー・ネイビー

着用写真では分かりにくかったのですが
ギンガムチェックなんです♡
チュールで透かしになっているので
ギンガムチェック取り入れたいけど勇気が・・・
という方にもオススメです\(^o^)/


そしてそして!


本日より夏物セール商品が

全品¥1990均一♡♡♡

また、大人気の¥990円コーナーも継続中♪
人気アイテムは残りわずかなのでぜひお越しくださいませ(^^)

以前お配りしてました



¥1.000オフチケットも本日からご利用いただけます♡
セール品をもっとお求めやすくするのも良し!
新作を真夏のうちからお得にGETするのも良し!

是非ご利用ください(*^_^*)

余談ですが・・・・
本日の休憩中にスタバのフラペチーノを食べました(^^)♡



期間限定のクッキーを使ったやつです\(^o^)/
すごーくおいしかったのでこちらもオススメします!笑


では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -