Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年7月7日月曜日




こんにちは(^o^)♡


最近は暑くなったり肌寒くなったりでどんな服を着たらいいか迷っちゃいますよね(*_*)...

台風も近づいて来てるみたいなのでみなさんも注意してくださいねっ!!(゜-゜)


さて今日は爽やかに着こなせちゃうトップスをご紹介~♪⁂



じゃんっ







画像のようにスカートやパンツに合わせても良し、
ワンピやマキシに合わせても良し、
結び目をほどいてinしちゃっても可愛いですよ☺❣




カラーは3色☀





Blue,Sax,White





襟もとにいかりマークと船のマークが付いてます♫⁂









そして昨日、一昨日と大好評だった2点3980円セール...♡

まだまだ続行中です)^o^(!!!!



是非遊びに来てくださーい(*^_^*)♡


今日の担当はハルカでした✿






Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -