Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年6月30日月曜日

 
 
 
お久しぶりです(*^_^*)
 
吉田です♪
 
 
明日からテストの私は気分どん底であります・・・・>^_^<
 
 
 
ということで気分をあげるために!!!!!!
 
この子をご紹介します✿
 
 
じゃじゃーん:-)♡
 
 
ボーダートップス   
 
¥2300 →  ¥1990
 
タイトスカート
 
    ¥3300      → ¥2490
 
 
タイトスカート×ボーダーのトップス♡
 
 
この組み合わせ可愛いですよね!!!
 
 
大人の女性になれそうですね♡笑
 
 
ボーダーのトップスのお色違いはこちら↓↓
 
 
夏にぴったりですね♬
 
 
 
そして、タイトスカートの方のお色違いはこちら↓↓
 
 
いや~、可愛いですね!!!!
 
お色の展開最高です:-)♡
 
 
今!!!!!!
Bonica Studioではセール真っ最中でございます♡
 
とっっっってもお買い得なんですよ!!
 
今がチャンス☆☆☆
 
 
な♡♡の♡♡で♡♡
 
ぜひ、Bonica Studioにお越しくださいませ!
 
 
最近女子力欠落中の吉田でした・・・・♡


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -