Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年6月28日土曜日


こんにちは(*^_^*)

更新が空いてしまって申し訳ありません!!(汗)


最近はだんだん暑くなってきて、まもなく夏に突入しますね(゜-゜)
みなさまくれぐれも熱中症や体調管理にお気を付け下さいね!!


さてさて今日はそんな暑い日にピッタリなワンピースをご紹介(^^)!!!!






レースドッキングワンピ
¥3.780 → ¥2.490


このワンピース、上がレースになっているんですが
中とくっついていて一枚でさらっと着れる感じになってます♡

ウエストもゴムになっているので、いっぱい食べても安心(*^_^*)笑


カラバリはこんな感じです!



Navy,Yellow,White,Blue




スカートがホワイトのものだけ、レースがピンクになってます(^o^)

是非店頭まで見に来てくださいね\(^o^)/♡




そしてそして写メを見て誰だ!と思った方がいると思いますが...笑
初めましてです!!
今月の半ばからお世話になっているハルカです!(^^)!
お店で見かけたら声かけてくださいね☺笑


ではでは今日の担当はハルカでした♡




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -