Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月4日日曜日


こんばんは(^^)
加藤です✿


GW真っ最中ですが、
みなさん楽しんでいますか?♡
MOZOはお客様でとっても賑わっています♪
遠方からのお客様にもお会いできて
とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます♡






今日ご紹介する新作は
こちら...❁




マーガレット柄OP   ¥2,900+tax
サンダル      ¥3,300+tax 





1枚着るだけでとっても華やか❁❁❁
私はパールのネックレスときらきらピアスで
合わせました(^^)








お色は3色で
ネイビー/グリーン/イエロー









お店のボディはイエロー×デニムで
合わせて着ています♡
同じ柄のスカートもご用意御座います❁
着になる方はぜひお店に!!









サンダルはこちら
ベーシックなお色や鮮やかなブルー
とっても人気でサイズもかけそうです.。。
皆様お早めに!!






GW*SALEって素敵ですね♡
今から使えるアイテムが
SALE価格に♡♡♡



Bonica Studioでは
店内2点で10%OFFです✿
この機会にお気に入りのアイテムを
見つけてみてください(^^)













そんな私も

SALEという響きに負けて
お買い物しちゃいました♡



時計です♡
MARC BY JACOBS
自分へのご褒美というか
これから頑張る自分に...❁
大事にします♡笑





新しいものを身に着けると
気持ちも明るくなりますよね(^^)
皆様も素敵なお買いものが出来ますように♡






明日もお待ちしてます♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -