Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月11日日曜日





こんばんは!
五月病と戦っている吉永です(*_*)
くそーっ負けないぞー!!笑


と、いうことで
本日ご紹介するのはこちら!




マーガレットトップス 2,500+TAX 
オーバーオール 4,900+TAX


オーバーオール好きな私にはどんぴしゃですっ!!笑






マネキンさんはこんな感じです(*^^)
流行りのオフショルトップスにもピッタリ☆









マーガレットトップスはこちらの4色をご用意しております。
こちらの商品大人気で、再入荷いたしました!
売切れる前にぜひ(*^_^*)






オーバーオールは、吉永が着用しているホワイト、
マネキンさんが着用しているブルー、
そしてこちらのネイビーの3色です。




今日は、母の日ですね。
みなさんは、お母さんに感謝を伝えることは出来ましたか?
私は帰りにケーキでも買っていこうと思っています(*^_^*)
先日、母の日のプレゼントを購入してくださったお客様がいて
とってもほっこりしました♪
まだ、感謝を伝えていないみなさん!
ボニカスタジオでプレゼントはいかかでしょうか。
もちろん、親子でのご来店も大歓迎です!
お待ちしております(^^)☆










Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -