Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月19日土曜日


こんばんは
加藤です✿




今日は
デザインのとっても可愛いワンピースをご紹介します♪






\じゃん♡/
コクーンフラワーワンピ   ¥7,500+tax




一目惚れで購入してしまいました♡
私はオフショルレーストップスと合わせて着てます!



形がコクーンになっていので
女性らしいシルエットに...✿
そして、生地がすごく伸びるので
とっても着心地がいいです(^^)

鮮やかな色に
上品な花柄がプリントされていて
夏には1枚で着たいアイテム✿





柄はこんな感じです♪






お色はこちらの3色
川井さんも気になってるみたいです♡





*コーディネートのご紹介*
パーカーと合わせて
カジュアルダウンしても可愛いですね♡






ただ今Bonica Studioでは
春夏使えるアイテムがたくさん入荷しています♡
可愛いコーディネート提案もしていきますので
お気軽にお声かけ下さい(^^)♡









では最後に
昨日久々に居酒屋に行ったので
その時のパンダで閉めたいと思います✿笑




明日は日曜日♪
是非mozoワンダーシティにお越しください
お待ちしております♡




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -