Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月8日火曜日

 
こんにちは、川井です(^^)
 
桜も満開を過ぎて、葉桜に変わりつつありますね(゜゜)
結局、今年もお花見をしないまま
桜の季節が終わってしまいそうです・・・
 
では、本日のオススメちゃんを
ご紹介します♡
 
 
 
*マルチボーダーワンピ  ¥2.900+tax
*ショート丈カーデ      ¥4.200+tax
 
カラフルなボーダーがかわいくてオシャレなワンピです♪
私は、カーデでかわいく着てますが、
パーカーを羽織ってカジュアルにしてもらっても◎
 
お色は私が着ている色の他に
 
 
 
全3色です(^^)
 
ノースリーブなので、今の時期ですと
なにか羽織るのもいいですが
 
\じゃん/
 
 
こんな風にスウェットをかぶって着てもカワイイ♡
もちろんニットでも◎
 
 
カーデは以前ご紹介したこちら
 
 
 
イエローは完売しちゃいましたが、他のお色はまだありますよ♪
ショート丈なのでワンピとの相性抜群♡
 
他にもかわいい新作が入荷してますので
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
 
では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -