Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月6日日曜日



 
こんにちは(*^_^*)
風や雨で桜が散り始めてることにショックを隠し切れない吉永です。
まだお花見してないのに・・・。
お花見といえば私の中では屋台です。
食べることが大好きなので、花より団子状態。笑
1年に一度だし、咲いている間にお花見にいきたいものです。
 
 
さてさて、本日ご紹介するのはこちら!
 
 
 
 
ブラウス 2,800+TAX
 
カラーショートパンツ 2,800+TAX
 
 
普段、スカートばかり履いている私ですが、
春ということで、挑戦してみました(^O^)☆
 
 
ブラウスのカラーは、着用しているホワイトの他に
 
 
 
こちらの色をご用意しております。
一部が花柄になっているのがとっても可愛いです♪
カラーだとより春らしくなります。
 
 
パンツはこちら
 
 
 
シンプルでいろんなトップスに合います。
おひとつあるととっても便利です!!
 
 
 
私は最近毎週のように映画館に通っております。
映画を観ていると時間を忘れます(^^)
もしかしたら、モゾの映画館に私が出没してるかもですよ!笑
そしてそして、
映画の後にはショッピング!(無理やりじゃないですよ。笑)
bonica studioへぜひ立ち寄ってください♪
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -