Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月25日金曜日


こんにちは、川井です:-)

昨日はお休みを頂いてたので
久しぶりに高校と友達に会ってきました♡
生後7か月の赤ちゃんもいて
すご-く癒されました(゜-゜)♪


そんな川井がオススメするのは
こちらのワンピ♪



*刺繍入りストライプワンピ     ¥3.300+tax
*スカラップサンダル         ¥3.000+tax
*ペーパーベレー帽          ¥3.200+tax

トータル¥¥9.500のプチプラコーデ♡

ワンピースはウエストにゴムが入っていて
くびれを作ってくれるので
スタイルがよく見えますよ(^o^)丿

お色は2色!



川井着用の太めストライプと細めストライプの2種類です♪
刺繍が舵になっていてマリン感がよく出てますよね^^

シャツワンピなのでガーリーが苦手な方にもオススメです♡

それから帽子は着用しているお色のほかに



ブルーとピンクもあります(^o^)丿
川井は一目ぼれして買ってしまいました!笑
帽子大好き!♡

サンダルは以前もご紹介したこちら★



履きやすくてヘビロテしてます(゜-゜)♪

また、本日から
2点以上お買い上げで10%OFFも行っております♡

GW旅行に行かれる方!
今のうちに新しいお洋服をゲットして
旅行に行っちゃいましょう!笑

さらに日曜日まで
イオンカードご利用で引き落とし時に10%OFF
なります!

この機会にぜひ
Bonica Studio mozoワンダーシティ店にお越しくださいませ♪

では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -