Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月23日水曜日

 
 
 
こんにちは♡
 
 
修学旅行から帰ってきたばっかりの吉田です♪
 
四国へ旅立ってきました!
 
もちろんBonica Studioにもお土産を・・・・♡
 
 
じゃじゃじゃじゃーんっ!
 
 
バリィさんです!!!!!!
可愛くて一目惚れしてしまいました・・・//
 
Bonica Studioの番長川井さんです。
ふふ、可愛いです♡
ほんと川井さん信者2号です。
1号はのんちゃん♡
 
 
と、いうことで帰ってきたばっかりの吉田の紹介するコーデは・・・
 
↓これだ!!!!!!!!!↓
※閲覧注意※

*スカート              3000+tax 
*ボーダトップス    2300+tax
 
スカート可愛くないですか?!?!?!
 
見た瞬間可愛い♡可愛い♡女子力♡
 
でした!!!
 
スカートのお色の方は3色です♪
 
 
そして
ボーダーのシャツのお色は・・・・こちらです!!
 
ボーダーは着回しがきくとおもいます!!
 
 
そ・し・て♡
 
マネキンちゃんはこんな感じのコーデでございます!!
 
こちらもカワイイ♡
 
 
たくさん新作も入荷してきております!
 
しかもスペシャルプライスコーナー創立です!笑
 
お買い得すぎて困っちゃいますよー!
 
この機会にGWも近いことなので
 
女子力向上委員会本部・・・・
いや、
まちがえました。
すみません。
 
Bonica Studioまでぜひお越しくださいませ!
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -