Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月22日火曜日


こんにちは、川井です:-)

ここ2.3日、肌寒いですね(・_・;)
しまってしまった冬物のマフラーをひっぱり出してきました。笑
せっかく治ってきた風邪がぶり返さないように
体調管理はしっかりしたいです(゜-゜)
皆様もお気を付け下さい!


では、新作の紹介♡



*ボリュームブラウス     ¥2.900+tax
*デニムフレアスカート      ¥3.300+tax

はい、試着して・・・・買いましたーー!w

ブラウスはぺプラムなんですが
ボリュームがすごく出るので、川井はインしてきています♪
お写真ではわかり辛いですが、
刺繍みたいなお花模様にはっていて
すごくかわいいんです♡

お色は2色です♪




ブルー・ホワイト
ブルーだと模様が映えておしゃれです^^
白いパンツなど合わせていただいたら可愛いですよ♡

生地アップ!



形はかわいいのに
柄がちょっと大人っぽいのもポイント高いです♡笑

そして、一緒に合わせたデニムスカートは2色です(゜-゜)



ブルー・ネイビー
どうもデニムはきれいに撮れないです(*_*)
実物のお色の方が鮮やかなお色になってます。

今年のトレンド!膝丈フレアですごーくかわいいです♡
Tシャツなどでシンプルに合わせてもいいですし
ギンガムチェックのシャツ合わせとかもいいかも・・・♡
デニムなので、いろんなスタイルに合わせて頂けます:-)

ウエストもゴムが入っているので
とても楽に履いてもらえます♪
いっぱい食べても大丈夫!笑



また、昨日優ちゃんがご紹介した
スペシャルプライスコーナーもご用意してますので
ぜひmozoにいらっしゃた際は
Bonica Studioも覗いてみてくださいね♪


では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -