Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月18日金曜日


こんにちは、川井です:-)

先日、お休みの日に美容院に行ってきました!♡
部分的に赤を入れたんですが
シャンプーするたびに色が落ちていって悲しいです(*_*)
まぁ・・・しょうがないですね。笑


それでは、本日の
オススメちゃんをご紹介します♪



*ストライプワンピース    ¥3.300+tax

かわいくないですかーーー?♡
そしてワンピースなのにこのプチプラ♡
早速のんちゃんが購入してましたが、私も欲しくなってきました(゜-゜)

このウエストのリボン、
こんな風に後ろで結んでもかわいいんですよ:-)



何か羽織る時は前で結んでもらって
1枚で着る時は、後ろで結んでもらうといいと思います♪

そして気になるお色は3色です*



手前から
ブルー・パープル・ネイビー
です*
川井は、パープルが気になって仕方がありません。笑

お店のマネキンさんも可愛く着てますよ♪

\じゃん/


こんな感じで白い羽織りと合わせてもらうと
季節感が出てかわいいです♡


まだまだかわいい新作商品が
たくなん入荷してますので
ぜひお店まで遊びにきてくださいね(^o^)丿

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -