Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月14日月曜日


こんにちは
風邪がなかなか治らない川井です(*_*)
ほんとしつこいんですよ、咳!笑
のど飴が欠かせません:-(

では、本日の新作ちゃんをご紹介します♡


*スカラップサンダル     ¥3.000+tax
ブルー・ブラック・キャメル・ベージュ

川井は一目ぼれをしてしまいました!♡
かわいすぎないスカラップデザインで
いろんなスタイルに合わせてもらえると思います♪

しかも!
しっかりとしたソールなので
1日履いていても楽ちん(゜-゜)♪

↓こんな感じ


ソールがコルクなのもおしゃれですよね:-)
スタッフにも大人気で
ブルーをさえりーぬが、ベージュをのんちゃんが
キャメルを川井が、ブラックを優ちゃんが購入するという。笑
みんなでお揃いです♡

川井的には
靴下を合わせて履いてもらうとかわいいと思います*

\じゃじゃん/


ほかにもかわいいサンダルが
たくさん入荷してますので
ぜひお店まで見に来てくださいね♪


では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -