Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月7日金曜日

 
こんばんは❁
加藤です(*^^*)
 
 
昨日はお休みだったので
ホットヨガに行ってきました!
 
やっぱり運動は気持ちがいいですね✿
そして、今日若干の筋肉痛です(°_°)笑
 
 
 
 
 
さて、今日も
新作のご紹介していきます♪
 
 
ギンガムチェックシャツ   ¥2,940
ショートパンツ   ¥2,940
 
 
 
 
 
人気のギンガムチェックシャツ
本日再入荷しました!
私は今年らしく前で結んで
ヘルシーに肌見せ
そして春にぴったりの
白のショーパンと合わせてみました✿
 
 
シャツのコーディネートは
ハイウエストのボトムに
インして着ていただいたり、
このようにニットと重ね着しても
可愛いです♡
 
 
 
 
 
お色はこちら
どの色も可愛い♡
 
 
 
 
 
 
ショートパンツのお色は
こちらの4色
白のパンツは必須アイテム
なんにでも合います♪♪
 
他のお色はスモーキーなお色なので
柄物、色物とも合わせやすいです❁
 
 
 
 
 
 
そして、
本日から9日日曜日まで
MOZOでは

イオンカードde10パーセントOFF!!!

のイベントが開催されております。
 
イオンカードでお支払いのお客様、
ご請求時、10%OFFになります。
 
 
新作商品をとってもお得に購入して頂けます。
この機会に
是非、Bonica Studioにお越しくださいませ。
お待ちしております(*^^*)

 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -