Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月4日火曜日


こんにちは、川井です(^^)
 
昨日、昼間暖かかったので
いつも付けているイヤーマフを付けずに出勤しました。
ですが!帰りすごく寒くて
「イヤーマフーーーー!泣」
と心の中で叫び、付けてこなかった事を後悔しました。笑
昼間暖かいからって油断しちゃダメですね!
皆さまもお気を付けください(゜゜)
 
では、新作ちゃんのご紹介です✿
 
 
 
*ジャンスカ       ¥3.465
*ビッグ襟ブラウス  ¥2.940
 
ガーリー大好きな川井おススメのコーデです♡
ジャンスカはサイドジップになっていて
フィットするシルエットになってますが
ウエストの後ろ側はゴムが入っているので
窮屈感がないので、すごく楽チンです♪
 
お色は全部で3色です✿
 
 
 
手前から
ピンク・ブルー・ネイビー
です(^^)
今のところブルーが人気ですよ♡
 
そしてこのボタンがカワイイんです!!
 
 
 
お花になってます✿
さりげなくオシャレですよね♪
 
私は、ビッグ襟ブラウスで合わせてますが
チェックシャツやスウェットを合わせてきても
カワイイと思います(^^)♡
 
ぜひ見にきてくださいね*
 
では、川井でした♪

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -