Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月31日月曜日


こんにちは!

チョコレートと、息子のオムツを買いだめしました、木藤です。

本年度も今日で最後・・・

皆様、さぁ駆け込んで下さい!!

まだギリギリ消費税5%でご購入いただける

新作商品が盛りだくさんでございます!!

ハイテンションでご紹介するのはこちらっ!
 
 
*サスペンダー付タイトスカート  ¥4,200+tax
 
ラフな手書き風ストライプがとっても可愛いんです♪
 
お色は店頭のボディが着ているライトブルーの他に
 
写真のアイボリーと、ネイビーがございます。
 
 
ネイビーは、黒に近い濃いネイビーになっています。
 
どちらも、サスペンダーはボタンで取り外しが可能ですので
 
2WAYでお楽しみいただけます!
 
Tシャツにも、ブラウスにも合わせやすいサスペンダー付スカートは
 
当店でも大人気です☆
 
 
 

気づけば、”いいとも”も今日で最後・・・

お店に立つのも今日で最後・・・

そうなのです。

私事ではございますが、育児に専念するため

お仕事を引退させて頂くことになりました!

タモさんほどではないかもしれませんが、

やはり、寂しいものです・・・(:_;)

短い間ではごさいましたが、

たくさんの温かいお客様に出会えて

人として大きく成長することが出来ました。

これからは、その経験を人生の糧とし

歩んでいこうと思います。

最後に、支えてくれたスタッフの皆様、

お世話になった本社の皆様

ご来店頂いた、たくさんのお客様☆

本当にありがとうございました!!


最後もスペシャルな一日にすべく、

はりきってお待ちしております!

どうぞご来店くださいませませ♡♡


木藤でした(*^_^*)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -