Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月30日日曜日

 
こんにちは、川井です(^^)
せっかく桜が咲いてきているのに
あいにくの雨で残念です(゜゜)
散らないことを願います!♡
 
それでは、新作のご紹介を♪
 
 
 
*ぺプラムレーストップス    ¥2.800+tax
*チェックスカート         ¥3.200+tax
 
この組み合わせ・・・すごくツボです♡
もちろんお買い上げしちゃいました。笑
 
ぺプラムのトップス、私はロングスカートと合わせてますが
スキニーや、タイトスカートと合わせてお姉さん風に着ても
とてもオシャレです!
お色はホワイトと
 
 
 
ブルーがあります♪
そして、初登場!のんちゃんです♡
高校生のバイトさん(^^)
にこにこスマイルが素敵な子です*
 
一緒に合わせたスカートは3色です
 
 
 
右から
ネイビー・ブルー・ストライプ
ウエストはゴムで紐が通っているので
サイズ調整がしやすくなっています♪
 
また、ノベルティも大好評継続中です!
 
 
 
まだ全部そろっていますが、ブレスレットは
入荷数が少ないので、もうすぐなくなっちゃいますよ(゜゜)
 
そして明日3/31まで消費税5%です(゜゜)
あさってからは8%に上がってしまうので
お買い忘れがないうちにご来店下さいませ♪
 
では、川井でした*




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -