Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月3日月曜日

こんにちわ!
 
”あられ”よりも、”3色ダンゴ派”の木藤です。
 
そうです、今日は女の子の日「ひなまつり」ですね♡
 
お雛様に、日々の幸せを願いつつ、かわいい小物のご紹介です。
 
こちら、ボーダー模様がキュートな、ねこちゃんモチーフのヘアゴム♪
 
*ネコモチーフヘアゴム    ¥525
 
 
 
ボーダーが春らしくていいですよね!
小物から季節を取り入れてみるのもいかがでしょうか?
パールやビジューもついているので、
さりげなく、女らしさもアピールできます。
 
 
 さて、こちらもネコちゃんモチーフ!
*ピアス&イヤリング   ¥945
 
耳元に遊び心でこんなアクセサリーも楽しいですよね♪
 
ボニカスタジオでは、かわいい小物も充実しております。
 
ぜひご来店くださいませ!
 
 
素敵なお内裏様に買ってもらおー!笑
 
 
木藤でした(*^_^*)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -