Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月25日火曜日

 
こんばんは、川井です♡
 
もう、昼間はすっかり春ですね♪
夜はまだちょっと肌寒いですが・・・
我が家もとうとう、こたつを片付けてしまいました(゜゜)
狭い部屋を占領していたこたつですが・・・
やっぱりちょっと恋しいです。笑
 
では今日はやっっっっと再入荷した
人気のギンガムチェックスカートをご紹介します(^^)
 
 
 
*ギンガムチェックフレアスカート   ¥2.800+tax
*WHITロゴビジュースウェット     ¥4.500+tax
 
こちらのギンガムスカートが再入荷です♡
川井もはじめ入ってきた時に速攻ネイビーを購入いたしました♪
 
ウエストが全部ゴムになってるので楽ちん♡
丈は今年人気の膝丈で
ブラウスを合わせたらちょっとお姉さんな感じでも
着ていただけると思います(^^)
 
お色展開は
 
 
 
手前から
ネイビー・ブラック・レッド・グレー
です。
やはり、ネイビー・ブラックは鉄板ですよね♪
人気カラーになってます♡
レッドはガーリーに♪
ギンガムチェック履いてみたいけどなかなか・・・
という方にはグレーが川井的におススメですよ♪
 
一緒に合わせたスウェットは3色です
 
 
 
左から
ホワイト・グレー・ネイビー・
です*
川井もホワイトを購入いたしました♪
気持ちショート丈なので、ゆったりとしていますが
スッキリと着ていただけます(^^)
 
まだまだ¥5.000以上お買い上げで
エコバックのノベルティも
プレゼントしておりますので
ぜひご来店くださいませ♡
 
では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -