Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月24日月曜日

 
こんにちは!
 
熱さ寒さも彼岸まで!
 
いよいよ春本番ですね♪
 
お店にいらっしゃるお客様も
 
カラフルな春色を着こなしてらっしゃる方が
 
増えてきたような気がします。
 
そんな、オシャレな方のワードローブに仲間入りしたい!
 
素敵な新作のご紹介です!
 
 
* セパレートオーバーオール   ¥5,500+tax
 
今年も大人気のオーバーオールです☆
 
とっても楽ちんなのに、オシャレ!
 
生地がレーヨン混なので、さらっとしており
 
着心地も抜群です!
 
また、最大のポイントはウエスト部分が
 
取り外し可能なところ!!
 
 ボタンでつながっているのです↓↓
 
 
パンツ単体でも着用いただけます!
 
コーディネイトの幅が広がりますね♡
 
こちらは色違いの濃いブルーを並べて撮ってみました。
 
加藤さんご出演です♪
 私は、フリルスリーブのブラウスをあわせましたが、
 
写真のように襟がフリルのブラウスとも相性がいいです!
 
甘めのお洋服を程よくカジュアルダウンしてくれます。
 
着用のブラウス、カラバリはこちら。
右から、白・グリーン・ベージュ・ピンクの4色です。
 
淡いお色が春らしいですよね。
 
よく見ると、オパール加工で花柄があしらってあるのもポイント!
 
 
 
他にも、Bonica Studio mozo店では、新作を多数ご用意しております。
 
どうぞこの機会にお店にお越しくださいませ。
 
 
木藤でした(*^_^*)


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -