Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年3月14日金曜日

 
こんにちは、川井です(^^)
 
今日は風が強いですね((汗
mozoに付くころには、髪がボサボサになってしまいました(゜゜)
 
では、本日は川井も買おうか迷ってる
かわいいトレンチコートをご紹介します♡
 
 
 
*トレンチコート    ¥6.300+tax
 
 
かわいすぎないデザインなので、
いろんなスタイルで合わせて頂けると思います♪
ウエストもリボンじゃなくて
ベルトって所も、ちょっと大人っぽくて◎
 
前を開けたらこんな感じです*
 
 
 
スッキリしていいですよね♡
私はワンピースで合わせてみましたが
マネキンさんは
ボーダートップス×デニムタイト
で合わせてます(^^)
 
 
 
また雰囲気が変わっていいですよね♪
 
お色は豊富な5色展開です♡
 
 
 
手前から
ピンクベージュ・キャメル・ベージュ・カーキ・ネイビー
です(^^)
 
入荷数が少ないので、気になる方は
お店へダッシュ!!
 
今なら¥5.000以上お買い上げで
可愛い、オリジナルエコバックがついてきます♡
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております♡
 
では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -