Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月26日水曜日

 
こんにちは、川井です♡
 
今日から節約!!と思って
お弁当を作ったのですが・・・
カバンの中でこぼれてました:-<
ショック・・・泣
 
そんなブルーな川井の心を
ウキウキ気分にしてくれた
新作ちゃんをご紹介します♪
 
 
*ボーダーチュールワンピ    ¥3.465
*デニムブルゾン          ¥4.935
 
定番で人気のボーダーワンピです♡
ボーダーでカジュアルですが
チュールのふわふわ感がかわいらしさを出してくれます♪
私が着ているのはホワイト×ネイビーですが
 
 
 
レッド×ホワイトとネイビー×ホワイトもご用意してます(^^)
 
そう!このお写真を見てお気づきかもしれませんが
半袖なんです!
しかも、ボーダーの部分は綿100%なので
吸水性抜群♡
夏まで着れちゃいますね♪
 
そして、一緒に合わせたデニムブルゾンは
4色展開です(^o^)/
 
 
 
さらっと着れるので
春は大活躍すること間違いなしですね♡
試着をしたら、私も欲しくなっちゃいました。笑
 
他にも人気商品が再入荷してますので
ぜひお店までいらしてください(^^)
 
では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -