Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月25日火曜日

こんにちわ
 
いつの間にやら、デニム担当の木藤です。
 
本日は春の必須アイテム、ダンガリーシャツをご紹介します✿
個人的に、シャツが好きなので春はシャツばかり買ってしまうのですが
その中にダンガリーシャツももちろん含まれます!笑
 
シャツの魅力はその着回しのしやすさですね!
 
一枚で着るのはもちろん、まだ肌寒い今ならば、
ニットとのレイヤードがおすすめです
*ダンガリーシャツ   ¥3,045
*ニットトップス   ¥2,940 
 
 
春らしく、カラーパンツなどとあわせてもかわいいと思います!
 
 
シャツのお色は私が着ているブルーの他に
サックスと紺があります。
シャツだけで着るとこんな感じです。
 
製品に、ヴィンテージ加工が施してあるので
一枚で雰囲気のあるコーデに仕上がります。
ボタンのアップです↓↓
なかなか凝った仕様です!
新品なのに、長く着続けたような
昔からの知り合いの様な・・・笑
 
 
そして、重ね着したニットは、
セットアップのスカートもご用意しております。
 
*セットアップスカート   ¥2,940
 
お色はアイボリー・イエロー・ネイビーの3色です。
セットアップは、今年のマストアイテムですよね!
合わせて着ていただくと、グッと女性らしい
柔らかな印象になるのがポイントです♡
 
他にも春の新作が続々と入荷してきておりますので
ぜひお店に足をお運びくださいませ。
 
 
 
木藤でした(*^_^*)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -