Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月21日金曜日

こんにちわ。
 
最近シャンプーをノンシリコンに変えた木藤です。
 
最近の名古屋は、晴れの日が続いて
自転車通勤の私は嬉しいのですが
空気が乾燥していて手・肌がカサカサしちゃいますよね!(*_*)
保湿はもちろんのこと、肌の毛細血管の血行を良くするのも重要なのだそうです。
 
ともあれ、早く暖かくなってほしい!!
 
そんな願いを込めて新作のご紹介です!
 
こちら、柔らかなコットン素材がやさしい印象の
のスプリングダッフルコート。
 
膝丈のレーススカートと合わせて、大人カジュアルコーデに挑戦です。
 
 
カラーは、私が着ているネイビーの他に、
ベージュと、ピンクベージュがあります。
画像だとわかりづらいですね・・・
 
ボーダーとの相性もいいので、
画像のようなワンピースと合わせてマリンコーデもおすすめです!
 
 
さて、冒頭でもお話しましたが
カサカサお肌には、体を冷やさないことが大切!!
まだまだ北風が冷たいお外は、暖かいコートでしっかり
防寒対策してお出かけ下さい。
 
ご好評の、SALE商品アウター¥1,995均一も引き続き行っております。
人気のカラーは売り切れも出てきておりますので、お急ぎください!
 
お洋服との出会いは運命です!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
木藤でした(*^_^*)
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -