Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月15日土曜日

 
 
こんにちは、川井です♪
 
昨日はお休みを頂いてたので美容院に行ってきました♡
雪の中。笑
スタイリストさんにも「よく来たね(*_*)」と言われました。。。
でも髪もすっきりして、気分もウキウキになった川井です♪
 
まだ、日陰になっている所は凍ってたりするので
皆さまお気を付けくださいね!
 
では、本日入荷の新作ちゃんをご紹介します(^^)
 
 
 
*デニムサロペット     ¥3.465
 
試着して速攻買っちゃいました♡笑
サイズはちょっとゆるめな感じですので
ニットなどもインしやすくなってます^^
 
お色違いはこちら・・・
 
 
 
ネイビーです*
私が着用しているのはブルーですが、
お写真だとちょっと分かり辛いですね。。。汗
 
タックが入っているのでふわっと広がってとても可愛いですよ♪
形違いでタックが入っていない、すっきりタイプもありますので
ぜひ、お店に見にきてくださね(^^)
 
 
また、冬物アイテムも
2点で¥3.150も大好評で継続中です!!
アウターや靴は除外になります。
まだまだ使えるアイテムが盛りだくさんです♡
 
では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -