Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月11日火曜日

 
こんにちは、川井です(^^)
 
この間、久しぶりにボーリングに行ったら
みごとに筋肉痛になりました。笑
春になって暖かくなったら、運動しようかな・・・
と思います!!
 
では、新作ちゃんのご紹介を♪
 
 
*肩掛けしてるカーディガン   ¥2.415
*膝丈レーススカート       ¥3.675
 
カーディガンが個人的にすごくおススメです!!
なんといってもカラバリが豊富♡
 
 
 
全8色展開です(^^)
ネイビー・アイスブルー・ベージュ・ラベンダー
イエロー・ピンク・オレンジ・グリーン
です。
川井はラベンダーとグリーンの2色買いをしてしまいました。笑
 
シンプルで使いやすいカーディガンは何枚あっても
使えますよね♪
なんといってもお値段もプチプラ!!
 
そして、一緒に合わせているレースのスカートは2色です*
 
 
 
ホワイト・ネイビーです(^^)
私は、ブラウスで合わせてますが
スウェットと合わせてカジュアルMIXにしてもカワイイですよ~♡
ふんわりフレアなので気になる太ももを隠しつつ、足をキレイに見せてくれます♪
 
 
そして引き続き、冬物コーナーもお買い得です!
アウターは¥2.940 その他冬物は最大で¥1.995 です♪
まだまだ寒い日が続くので、冬物も必要ですよね!
¥1.995のセール商品は、2点目から¥1.575になるので
とってもお買い得♡
 
春物もどんどん入荷してますので
ぜひお店に遊びに来てくださいね(^^)
 
では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -