Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年2月10日月曜日

こんにちは!
 
一昨日の雪がちらほら残る名古屋は、まだまだ寒いですね。
しかし、熱い乙女の戦いはもう始まっています!
 
 
そう、もうすぐ♡バレンタイン♡
思いを寄せるあの人に・・・
 
本日はそんなあなたの気持ちを後押しする
素敵なアクセサリー達をご紹介します。
 
こちらは
ふんわりカラーが可愛いヘアアクセ♪
 
大きめのリボンでおもいきり甘く、ガーリーに。
いつものコーデにプラスするだけで、ぐっと印象が女の子らしくなりますよ!
 
5ロゴリボン  ¥735 
 
 
 
お次はビジュー小物。
カラーのクリアビジューが今年らしいピアス
 
ビジューピアス   ¥945
 
 
 
キラキラ耳元で輝く小物を身に着けると、
お顔周りが一気に華やかになります。
 
ビジューは、年齢関係なく楽しんでいただけるアイテムではないでしょうか??
 
 
 
 
 
さてこちらはミルキーカラー×ネオンカラーのネックレス。
 
ニットにも、ブラウスにも合わせやすく、これから出番が増えそうなアイテムです!
ネックレス単品はもちろん、ピアスとのセット使いもかわいい!
 
ネックレス   ¥1,575
ピアス   ¥945
 
 
 
素敵なアクセサリーであなたの魅力を引き出してください♡
少しでも、心の後押しができたらと思います。
 
 
木藤でした*



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -